<< 心をみたすヒトトキ? お友達いっぱい >>

gomaちゃん

午前中のお散歩は近所の公園でフリスビーしてお家に帰って草むしりしながらえくちゃんとボール遊び。
雪かきは大好きだけど草むしりは大嫌い ^^;
広い敷地は雪捨てにはよかったけど雪がなくなると雑草がぼーぼーで現実逃避ぎみ・・・・。
もう少ししたら見ないことにするかもしれません (笑;)

午後から雨降りに。そんな中えくるとお散歩に行きました。
gomaちゃんは日中ずっと窓辺の自分のベットで寝ています。
寒々しい中お散歩に行くのにウカレたえくると私を見てどぉ思っているのでしょう。




b0223067_18293556.jpg




                            『もの好きだわ・・・』

                                かな?

                                だね(笑)



b0223067_1831751.jpg


                    単焦点レンズが欲しいなぁ・・・・。
                    いっぱいあってどれが良いのか悩みます。  






[PR]
by moemoesoap | 2011-05-10 18:34 | おうちのこと
<< 心をみたすヒトトキ? お友達いっぱい >>