<< リックくんと海遊び gomaちゃん >>

心をみたすヒトトキ?

b0223067_19445971.jpg


今日はスースーして爽やかなメンソール入りの石鹸を作ったり
1~2枚目のクリオネシャツは今みるとあまりにも酷い出来で
生地もあまっている事だし外出着に出来るように直そうと襟や袖などを
裁断して接着芯をつける作業をしました。
ミシンの使い方もわからずにやっていたので縫い目が酷いうえに
最初の生地なんてキッチンはさみで切ったものだからずたずたで自分の仕事ぶりにびっくり。 ^^;
お裁縫に関してはこの半年でずいぶん成長した気がします(苦笑)

b0223067_1948283.jpg


まぁそーいう個人で熱中してる時間が長いとえくちゃんとの遊びの時間も増やします。
というか催促されます ^^;
ひとり遊びって出来ないんですよ。
こちらに来てからめったにお昼寝しなくなってそしたらえくるの『遊ぼう』も増えた気がします。

一緒にお昼寝ってお互いの心を満たす大切な時間だったのでしょうか?
だったらまた一緒にお昼寝しちゃおーかな^^

[PR]
by moemoesoap | 2011-05-11 19:54 | おうちのこと
<< リックくんと海遊び gomaちゃん >>