<< 札幌2日目 グーちゃんお誕生日... 札幌 1日目 >>

嬉しい贈り物

b0223067_16391669.jpg



先日頂いたムーミンクッキー。
可愛くて美味しいクッキーはシナモンとカルダモンの香りでますます食欲が増しとまらなくなります♥
だって私シナモンを鼻の穴に突っ込んどきたいほどこの香りが大好きなのですから(笑)




b0223067_16411711.jpg


                キャラクター確認後どんどん私の口の中へ ^m^
                食べるたびに幸せ気分♥
                なぜかって?

                聞いてない? 聞いて聞いて!! (笑)


                むふっ
                これ大好きなゆきのさんから頂いたものだから♪



ゆきのさんの写真は私の憧れ。
写真を見ているとその中にいるみたいに風を感じたりほんわ~かと暖かさを感じたり。
そんな世界を持っている素敵な方なのです♥
近所だったら『師匠!!!!』と慕って迷惑をかけてしまいそうなぐらい(笑)
そんなゆきのさんから頂き物だなんて興奮しないはずはありません。




b0223067_16412887.jpg



それは先週tomoさん家にいった月曜日のこと
いつもテーブルの上は何も置いてないのにおっきな段ボールがひとつ。
宅急便がきたばかりなのかな~などと思っているとtomoさんが
『shiroちゃんこの送り状見てみて~♥』と(笑)
近所迷惑になるほどの叫び声をあげていたかもしれません・・・・感激のあまり記憶が飛んでます。。
いつもグーちゃんパパが私とえくるのこと似てるっていうけどこーいうトコ?(苦笑)




b0223067_1628859.jpg



                        『えく にもあるの? ♥』




b0223067_16304739.jpg


                          『よい香り~♥』

えくちゃんには美味しい美味しいカップケーキを頂きました!!
12歳をすぎても気品があり美しくそれでいて元気いっぱいなせっちゃんえくるの目標なのです♪





b0223067_16324172.jpg



           記念にグーちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ったらこんなに我慢顔に ^^;

           ごめんっごめんっ 美味しいもの前に待たせるのは酷だよね。




b0223067_1635442.jpg



                      えくちゃん うまうま中 ♥



一番オシトヤカに食べてる写真にしときました。
というか↑でもブレぎみ^^; この後カップから出すとほぼ一口で(苦笑)
そして私もコソっとえくちゃんにバレないように頂きました。
とっても美味しかったです。

ゆきのさん私には可愛いムーミンのクッキーいっぱいとえくちゃんには美味しいケーキありがとうございました。
いつかお会いしたいな♥












[PR]
by moemoesoap | 2011-05-23 16:48 | おうちのこと
<< 札幌2日目 グーちゃんお誕生日... 札幌 1日目 >>