<< 農作業2  堆肥 札幌 5日目 大好きな場所へ >>

初来客♪

GF2を買おうかと思い積み立てしていたのですが旦那さんに『まずはイチデジを使いこなしなさい』と
言われたと前も書きました。
で積み立て金で前々から欲しくて悩んでいた単焦点レンズを買いました。
で昨日レンズが届き今日プロテクターが届きましてのんびりしていたところtomoさんから電話があり
『今日これから遊びに行ってもいい~♪』 
『わーーーーーーーいっっ!!! 来てきて~♥』と大喜び。
そして大掃除。 えくるがいつになく頑張ってる私を不思議そうに見るので
『えくちゃん 今日グーちゃん来ちゃうよぉ~♥』 と教えても
『このマチにはグーちゃんという名の子はいませんよ』と冷静。
もぉぉ~わかってないわねーとバタバタと掃除をして待っていると既にナビでウチの近所まで来てるとのこと♪
外に出て待ってるとぶーんとやってきた。
それを見たえくるが『信じられないっっ!!』とでも言うように大喜び!!
しかも私に『もぉぉぉ~おかあさん はやく言ってよ!! 言ってよ!! 言ってよ!!』とのはしゃぎぶりに
『だからさっき言ったでしょぉ~』と喜び騒ぐ親子(笑)

tomoさんグーちゃん遥々ここまで来てくれてありがとー♥

で、もちろん新しいモノ好きの私は調子にのって単焦点で撮りまくり
しかし難しい~。


b0223067_11345583.jpg


                             『にんっ♥』

ままのロールケーキを見つめる お口がミッキーのめんこいグーちゃん♥ 

これ以外の写真は焦点が合わずボツ。残念。


グーちゃんとえくるはそれはそれは大喜びで遊び
喜びまくったえくちゃんは休憩をとって寝るほどでした^^



b0223067_11372763.jpg


                       夕方の海にも行きました。



b0223067_11375444.jpg


                        『グーちゃん こっちこっち~♥』

                         張り切って案内するえくちゃん^^




b0223067_11393979.jpg


                今日は波も穏やかでそして暖かくて気持ちが良いです。



b0223067_11405880.jpg


                そんな日なので・・・・やっぱり入ってしまいます ^^;
                もちろん露天風呂もしてました ^^



b0223067_11474672.jpg


                 砂の上でも遊んだね~。 さすがにゴロスリはしなくてホッ ^^



b0223067_11482222.jpg


恐ろしくボロボロの社宅にtomoさんグーちゃん遊びにきてくれてありがとー。
いつも素敵なおもてなしをして頂いているのに私とした事がおもてなし慣れしておらず ^^;
たりないものいっぱいでお恥ずかしい。
次回までにもう少しレベルUPを心がけますのでよかったらまた遊びに来て下さいね♥

美味しいお土産をたくさん頂いたので新レンズで頑張って撮影してのちほどご紹介させてください *^^*









b0223067_11535892.jpg


こんな動きが激しいふたりを単焦点レンズで撮るってのはムリなお話 ^^;
ものぐさな私はレンズを取り替えずに撮影したらこんなふたりの顔が^m^
ガウガウ遊びしているふたりガウガウってじゃない違う叫びをしていそう^^

                   え : 『わーーーーっ』

                   グ : 『声大きい~っ』

                     みたいな?(笑)

[PR]
by moemoesoap | 2011-05-26 23:27 | おうちのこと
<< 農作業2  堆肥 札幌 5日目 大好きな場所へ >>