<< 菜の花 今さら知る >>

gomaちゃんお誕生日おめでとう。

5月最後の今日はgomaちゃんのお誕生日です。
13歳になりました。
ずっとロシアンブルーと暮らしたいと思っていた私ですがなかなか出会いがなく
結婚して1年後何気に通ったお店にいるgomaを発見!!
既に5ケ月をすぎていたgomaちゃんはやんちゃで旦那さんの顔によじのぼりメガネに足をかけ頭に上ったりと
すごくやんちゃでしたがその天真爛漫さがとっても可愛くて我が家の家族に迎えることとなりました。
体は小さく今だに2.5キロですが昨年あたりからものすごくよく食べるようになりました。
もっとぷくぷくになって欲しいので嬉しいです。

moeが旅立った後寂しかったようでえくるにはお姉さんのように接してくれています。
えくるがgomaちゃんを遊びに誘うと上手に相手をしてくれるしmoeはgomaと格闘して
鼻から血を流すこともありましたが^^; えくるは一度も血を流したことはありません。
猫パンチも爪を出さずに上手にしてくれているのでしょうね。
やんちゃなえくると上手に遊んでくれる良いお姉さんに成長したgomaちゃんなのです^^


b0223067_22485773.jpg




gomaちゃんお誕生日おめでとう
今まで通り私達家族を優しく見守る存在でいてくださいね。
13歳も健康でgomaちゃんがもっている幸せペースを崩さずに日々過ごして下さいね。



[PR]
by moemoesoap | 2011-05-31 22:57 | おうちのこと
<< 菜の花 今さら知る >>