<< 札幌へ 札幌week グーちゃんとえく... >>

嬉しい来客



6/23(木)

札幌から帰ってきてぼや~んと過ごしていたらtomoさん より『木曜日遊びに行きます~♪』の嬉しいメールが♥
前回はバタバタっとお料理作ったりものすごいお迎え方をしてしまったので今回はちゃんとしよーと想ったのですが
お料理に入れ忘れたものがあったりと何かと失敗してしまう(汗)
なのにtomoさんが『美味しい♪』と食べくれるのでかなり調子に乗ってしまいました私。。。



b0223067_1505665.jpg


焼きドーナツとアップルパイを作ってもってきてくれました。美味しい♥
アップルパイのシナモン加減サイコーでした ♪ 鼻には突っ込みませんでしたよ(笑)
お庭に咲いている綺麗なお花も持ってきてくれたのです。
お花のある生活素敵♪ 



b0223067_1523840.jpg


            『ぼくたちのドーナツも作ってなかった?』 とグーちゃん♪

             このあとふたりも美味しいの食べました♥



b0223067_154329.jpg


        先週も遊んだのに今日も盛り上がってました ^^ 良いね良いね♪
        えくちゃんも私も大喜び♪




b0223067_1545820.jpg


          今日は雨なので海には行かずに夕方公園へお散歩へ。




b0223067_1554993.jpg
 

本当に本当に私もびっくりするほど♥仲が良いのです *^^*
tomoさんとはツボが似てるのでえくちゃんとグーちゃんが仲良しじゃなくても
とっても仲良しになれたと思うのです。
そんなtomoさんのグーちゃんがえくちゃんの事を大好きになってくれてこんなに嬉しいことはありません♪

本日も遠くから遊びに来てくれてありがとう♪
また良かったら遊びにきてね~♪♪♪











6/27(木)

b0223067_15114927.jpg


朝 ドックフード (ワイソング)

夜 秋刀魚ごはんでした♪

レシピが行方不明 ^^;

[PR]
by moemoesoap | 2011-06-27 15:12 | おうちのこと
<< 札幌へ 札幌week グーちゃんとえく... >>