<< 心ぽかぽか また留守ってた私。 >>

7/2 えくる 3歳のお誕生日。

7/3(日)

b0223067_1656631.jpg


         お誕生日の日は天気が悪かったので本日えくちゃんの大好きな海に遊びに行きました。



b0223067_16571172.jpg


    海開き前ですが結構いましたよ。 えくるは浮き輪から顔だけもぐってる子供に興味津々でした。



b0223067_1658819.jpg


                       かなり綺麗な海なのだ♪



b0223067_16583318.jpg


                   ボール遊びしたり泳いだり大満喫のえくちゃん。
                   逆光のため泳いでる写真は撮れなかった。残念。




b0223067_16592332.jpg


              なので泳いだあとの満足そーなお顔だけのせときます ^^




b0223067_1701339.jpg


               お誕生日ごはんは牛ステーキと野菜サラダとサツマイモのニョッキ。



b0223067_171051.jpg


そしてデザートはお友達から頂いたシフォンケーキが激ウマだったのでこちらとフルーツを♪
苺は増毛の買ってみました^^

いつもてんこ盛りのおじやゴハンなのでなんだか少なく見える^^;

えくちゃんお誕生日おめでとう。
1歳はお勉強して2歳は恋して3歳はどんな年になるでしょうね♪

2歳になった時のブログを読むとすごく頑張ります!!って書いてました^^
が・・・2歳を全体的にみるとお互いが自分らしいくいられるようにし、
そしてえくるが苦手そうなお顔をした時は手を差し伸べる程度だったと思います。
緊張感がなくなると少しづつ人にも慣れていきわんこも勢いのある子以外はわりと大丈夫になりました。
勢いのある子も何度か会ううちに仲良しになれます^^

とにかく私はえくるが大好きでえくるも私のことが大好きそれだけでとっても幸せっ。
更にえくるはグーちゃんに恋をしてますますキラキラと輝き幸せいっぱい。
そんなえくるを見ることが私の一番の幸せです。
大好きな人にはついつも笑っていて欲しいそれだけで良いんだな~と。
これからもストレスをあたえずいつも笑っていてもらえるようにお互い楽しんでいきたいと思います。

[PR]
by moemoesoap | 2011-07-10 17:24 | おうちのこと
<< 心ぽかぽか また留守ってた私。 >>