<< 初収穫 ひそひそ話し。 >>

ありがとう♪

b0223067_11144975.jpg


洋服は買わないがなぜか本ばかり買ってる今年の夏。
内田本とカメラ本を買いました。
内田さんってあまり興味がなかったのですよ。
でも先日買った本で内田さんがお休みの前の日にはふたりが楽しく休日を過せるようにする準備などが
載っていて丁寧にお掃除するなど音楽を選ぶなどなどその準備もすごいと想いましたが
ご主人と自分のお洋服を雰囲気が似たものを準備しておくんですって。
その並んでる数点が可愛くて可愛くて。
私はオットの服は自分で選ばせるし同じ雰囲気なんてこれっぽっちも考えた事がなかった(苦笑)
雑誌の街角スナップってすきなのですが時々雰囲気の似た可愛い夫婦が出てくるけど
偶然似たような洋服を選んだわけではなかったのね~などと感心。
そこからたくさん出ている内田本を手にとって見るようになり買った1冊は
この方の毎日のする事やお気に入りのモノなどが書いているもの。
読むと『ほほほぉ~』と背筋がシャンとする感じ。 
内田本は怠け者の私への叱咤本といったところでしょうか(苦笑)
楽しみながら過ごす方法が出ていてとても素敵な本でした^^ やる気の出ない朝に読むといい感じ^^
カメラ本はとっても丁寧に書かれていて参考になる!!
こちらの方の写真いつも色や雰囲気が素敵だな~って想っていたのです。
場面によっての細かい写し方が書いてありわかりやすいので活用したいと思います!!

そうそう♪
内田さんがね。前の日にお洋服を選んであわせておくってのを読んだ時
ayaちゃんが華乃ちゃんパパと華乃ちゃんの洋服を選んでおくってのを思い出したのです。
パパと華乃ちゃんはいつも色や雰囲気を似させていてとっても素敵なのです^^
ayaちゃんが毎朝ちゃんと選んで出しておくって聞いて偉いな~と感心したものでした。

そんなayaちゃんから嬉しい嬉しい誕生日プレゼントを頂きました♥



b0223067_1128210.jpg


           たくさんのオヤツ!!  いっぱい入ってて届いた時は目がまん丸になりました(笑)



b0223067_11285123.jpg


華乃ちゃんとはしばらく会っていませんが可愛い女の子から綺麗なお姉さんに成長しましたね*^^*
優しいパパとママのもと優しい女の子のまま真っ直ぐ育ったのだなぁ~と想いました。

えくちゃんはこの写真撮影中



b0223067_11303514.jpg


                           『まだかしらぁ?』

      食べたいあまり口まで神経がいかなかったのか? 舌を出したまま待ってました(笑) 



b0223067_1132678.jpg

  
                   まずはトサカを頂きます!! コラーゲンたっぷりですよね♥



b0223067_11325795.jpg


                              がぶりっ♥♥♥

         ayaちゃんありがとう♪ 私もえくるもとっても嬉しかったです*^^*

[PR]
by moemoesoap | 2011-07-14 11:36 | おうちのこと
<< 初収穫 ひそひそ話し。 >>