<< moemoe soap sho... 夏休み >>

お花のある生活


b0223067_1035083.jpg



花粉症の季節がすぎ体のダルさがなくなりオロナミンCなしでも(笑)快適に過ごしています。

オットの夏休みが終わりかわったこと。
なんと『朝早起きして歩く』と言い出したのです。。。 オットからの提案。うそみたい(笑)
今まで私はオットに7時ぐらいに起こされ朝食の仕度をしていたのですが
今は私のほうが少しだけはやく起きえくちゃんの朝食の準備をしてさんにんでお散歩に行きます。
えくるもみんなで行くのがすごく嬉しいみたい♪
そして体を動かすとその後の家事がスムーズなことに驚き!
とっても楽しいので3日坊主ならない気がします^^

今日は向えのお家に紫陽花がいっぱい咲いていたので頂いてきました。
gomaにとってお花はねこじゃらしのように見えるらしく花瓶からひっぱり出して遊んでしまうので
届かない玄関と居間の棚にちょこんとだけですがお花のある生活やっぱり良いですね♪

[PR]
by moemoesoap | 2011-07-26 09:48 | おうちのこと
<< moemoe soap sho... 夏休み >>