<< 冬の写真でも見て涼む。 収穫 >>

暑くないのか? gomaちゃん

b0223067_12283495.jpg


暑いので窓という窓を全部あけています。
外では猫達のケンカの声が聞こえたりしているのでgomaちゃんは時々パトロール。



b0223067_12332149.jpg


お仕事が終わると暑そうな場所で寝てるgoma。
お家の中で他にも何箇所がgomaちゃんの場所はあるのですが・・・・
一番暑いであろう場所を選んで寝ているのが不思議です(汗)

私も昔は暑いの得意だったんだけど根室に4年ほど住んでからすっかり体質がかわり
暑いのがすんごい苦手。。。
gomaにその暑さの強さをわけてほしいと思うぐらい暑い今日この頃です(汗)

このお家食品庫がありそこは20℃ちょい。
石鹸さんたちはそちらへお引越し。 私も小さくなってそこに入りたい。。。











[PR]
by moemoesoap | 2011-08-06 12:34 | おうちのこと
<< 冬の写真でも見て涼む。 収穫 >>