<< 便利。 久しぶりに三人揃う。 >>

帰り道

8/14(日)

畑も気になるので朝5時には出よう・・・と思っていましたが掃除したり朝食食べたりしてたら
8時すぎになりました^^;

b0223067_1321810.jpg


帰り道の途中道路の横にある ヒマワリがとっても綺麗でした。

お家に着いて少し休んでから畑へ。
スナップえんどうはすんごい量が採れました。
もぉこれで終わりのようです。 意外とトマトが少ししか採れずに残念。
バットのようになるズッキーニを期待していたのですがいずれも普通でした。
作業をしていたら雨。
なので水まきせずに帰ってきました。
しばらく雨がなかったのでカラカラだった畑。

b0223067_1343261.jpg


雨がざんざん降りはじめると畑が潤うと喜ぶオットはえくちゃんと嬉しそうに外を眺めてました。
オットも畑に夢中です^^

さてさて いっぱい遊んだのでしばらくはこちらでのんびりしつつしっかり生活していきます^^
いつも遊ばせてもらってるのでオット孝行もしなければね^^;

[PR]
by moemoesoap | 2011-08-17 13:06 | おうちのこと
<< 便利。 久しぶりに三人揃う。 >>