<< 内田式生活術 ハルヒメ夏の夜市 >>

えくると家族になった日

昨日 8月23日はえくると家族になった日でした。

b0223067_13242465.jpg


飛行機にのってはるばるやってきたえくる。 
初めての一人ぼっち。エンジンの大きい音。 激しい離着陸。そして知らない夫婦登場。 
怖かっただろうな。不安だっただろうな。

可愛い顔して甘噛みが酷くて酷くてあの時家で着ていた洋服はボロボロに。
服だけならまだ良いがジャンプ力もすごくてオットは瞼齧られてました。。
ピラニアみたいだったな~。

b0223067_13283959.jpg


来た次の日の寝姿。
56日で3キロほどしかなかったえくる。 すごくちっちゃかった。
今のえくるの顔よりも小さかったね。

b0223067_1331652.jpg


『えっ 顔よりも???』 と寝ぼけ中。

あれから3年えくるは目の中に入れても痛くないって想えるほど可愛い娘のようであり
一緒に遊ぶ友達でもあり
もぉぉ大好きで大好きでたまらない恋人のような存在でもあります。
基本的にふざけた性格(笑)なので一緒にいると本当に楽しい。
犬にふざけた性格があるってこの子で知りました(笑)
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう。

私が望むことはただ一つ健康でいてくれたらそれだけで良いです♥

b0223067_13355776.jpg


昨日イベント用のカードの写真を撮っていると突然起きてきて『おかあさん何してるの~♪』って ^^
何かと入り込んでくるとこも好き(笑)
いつも一緒にいられる事すごく幸せに想ってるよ。

命がやどって我が家に来るまでの道はどんな道だったのかなぁ?
縁って不思議ですね。
家族になってくれてありがとう。
神様えくるをつれて来てくれてありがとうございます。

家族になった日誕生日と同じぐらい大切な日なのでした。

[PR]
by moemoesoap | 2011-08-24 12:30 | おうちのこと
<< 内田式生活術 ハルヒメ夏の夜市 >>