<< ありがとうございました。 パブリックコメント 8/27ま... >>

2011 夏の夜市

b0223067_19373654.jpg


                       今日荷物を発送しホッとしたところです^^


b0223067_1941479.jpg


mirucoちゃん の作品は先日お知らせした他にこのような素晴らしいものが出品されます。
丁寧に作られているのはもちろんデザイン・色使い・色の組み合わせなどなど本当に素敵で大好きで
私も買いに行きたくなっちゃう!!
夜市の雰囲気も味わってみたかったな。


当日のことはmirucoちゃんにお願いしているのでご迷惑かからないよう全てワンコイン(笑)
500円 になっています。
見本も出でおりますので手にとって香りを嗅いでみたりして頂けたら嬉しいです*^^*

よろしくお願いします。



【2011 夏の夜市】
日時: 8月28日(日)17:00~20:00
会場: カフェ ハルジョオン・ヒメジョオン(函館市大手町3-8)







[PR]
by moemoesoap | 2011-08-26 19:47 | shop
<< ありがとうございました。 パブリックコメント 8/27ま... >>