<< 甥っ子と会う 2011 夏の夜市 >>

ありがとうございました。

8/28(日)

ハルジョオン・ヒメジョオンさんでの夏の夜市、無事に終了いたしました。
大盛況だったようです。
直接お渡しできなかったのでどんな方が手にされたのかな?
ありがとうございました。

準備作業はとっても楽しく良い経験をさせてもらいました。
作品の前にたつmirucoちゃんは何度か経験があるとはいえドキドキしただろうな~と思うと
突如その時間になるとはなれた場所でドキドキしていていた私でした。






b0223067_1436275.jpg
b0223067_14364475.jpg

















さすがmirucoちゃんとっても素敵に陳列してれました。




b0223067_14403275.jpg


そして私のブログなど知らない父ですが姉がちょうど遊びにきていてその事を教えてもらったらしく
買いに行ってくれました(驚)
何につかうのか?
と思ったら絵画教室の関係の方にあげるのだそうです^^
娘の石鹸は売れるのか??と心配してくれたのかな。 ありがたいです。

そしてお誘いしてくれそして販売までして頂きmirucoちゃん本当にありがとうございました*^^*

[PR]
by moemoesoap | 2011-09-02 14:47 | shop
<< 甥っ子と会う 2011 夏の夜市 >>