<< めんこちゃん Sちゃんとえくるとカフェへ >>

ドウダンツツジ




b0223067_172346.jpg


昨日アガクさんのあとにSちゃんと一緒にflower shop YOSHIE MAKOTOさんへ行きました。
ちょこっと飾るお花を買うつもりでしたがドウダンツツシ゜が素敵で車に乗せられそうだったので
買ってしまいました。

緑色って大好きなんですよね。しかもドウダンツツジの葉って可愛い。


b0223067_17234612.jpg


そしてこれいれるものがない・・・・と悩み結局花瓶も一緒に買ってしまいました。
私にしてはこの値段で珍しく衝動買い。

車をぶーーーんと走らせながら我が家に合うかな・・・と考えいましたがお家に飾ると予想以上に素敵で
買ってよかったーーーー!! と大感激。

ドウダンツツジにはこの花瓶しかないんだわーーなんて思うほど(笑)


お家がなんとなく落ち着かないのは何かが足りないのかも・・・と思っていましたが
足りないものはこれだったんだって思うぐらい部屋の中が絞まりました。

良いお買い物が出来て本当に嬉しい。 見るたびにニヤニヤしています。


[PR]
by moemoesoap | 2011-09-02 17:30 | おうちのこと
<< めんこちゃん Sちゃんとえくるとカフェへ >>