<< およばれ 1 あじさい >>

うれしい来客

小学生の時からの親友miwaが遊びに来ました。
年賀状のやりとりと年に数回のメールのやりとりだけなのに久々に会ってもなんの違和感もない
ありがたいお友達♪

毎年驚くのは小学生の時と肌がかわってないこと。。。羨ましすぎるっっ!!
水分たっぷりのぷるんぷるんの肌にシミ・シワなしってどーいうコト!!
本当に見とれてしまう。
そして骨盤教室にずっと通っているから? スタイルもすごく良いのです。。
初対面の人は20代後半かと思うのではないだろか。
私は毎年毎年しつこくその美肌について質問しているような気がする(苦笑)
超シンプルケアで手作り化粧水つけその後食用オリーブオイルに手作り化粧品をまぜてつけるだけ。
しかもファンデーションはつけておらずオーガニックの日焼け止めと眉毛をかくだけ。

編集の仕事をしているので生活は不規則そーなんだけどなー。
お金ではかえないその肌をお金をかけずに維持(笑)
羨ましすぎます!!

今回はmiwaのお父さんとお母さんと一緒に我が家まで来てくれたので久々にお話。
お父さんもお母さんも若々しく元気であまり変わりない様子。
しかし最後に会ったのは高校生の時・・・高校生から41歳の私には驚いただろうな(笑)

もしかしてmiwaのお父さんとお母さんに最後に会った時の年齢に私が今なってるんだもんね。
恐るべし月日の流れ・・・・。

そんなmiwaは・・・

b0223067_11413848.jpg


貧血ぎみで少々お休みに。
写真を撮る私・・・心配するえくる・・・私の欠如した心をえくるがカバー(苦笑)


b0223067_1205472.jpg


miwaがお休み中gomaちゃんは興味をしめして椅子にやってきました。
すごいお友達がきてもここでくつろぐ事が出来るなんて!!
数年前はお客さんがきたら押入れの中でずっと小さくなって身を隠していたのに。
年をとるといろんなコトが怖くなくなるのね~。
良かった。良かった。



b0223067_1211561.jpg



えくちゃんしばし看病中。 しかしよしかかってるのでmiwaに

『えくちゃん重いよー』って(笑)

miwaに会うのは2回目なんだけど異常に喜んでいました。
しかも寄り添って横になるなんてね♪

30分ほど休み元気を取り戻して昼食を食べてくれました。

良かった!!

あーだこーだといろいろ話が出来て楽しかったよー♪

いつも貴重な夏休みの時間をさいて遊びにきてくれてありがとう。
また来年会えるのを楽しみにしてるよ。
美味しいお土産もありがとねー♪

[PR]
by moemoesoap | 2011-09-10 11:54 | おうちのこと
<< およばれ 1 あじさい >>