<< 主人公がえくちゃん? カフェ巡り 2 >>

おいしいおやつで♪

札幌から帰ってからは裁縫したり石鹸作ったりそして主婦としてちゃんとするべし!! と心に決め
わりかしちゃんと過ごしています。



b0223067_16215425.jpg




休憩時間はらぶ家から頂いたおいしいおやつとともに(幸~)

いつも美味しいお菓子をありがとう♪ 美味しいトコ詳しくていつも教えてもらってます。

らぶままとのおつきあいはもぉ6~7年ほど?
第一印象は透明感あふれる可愛らしい女子。
この世にオーラというものがあったららぶままは透明で川に例えると湧き水が流れている透明な川(笑)
なんだか例えがおかしくなってきたけどあの時とままです。
お話の仕方も優しくていつもニコニコしてて可愛いのでついつい嬉しくなって
いっぱいお話しちゃう私♪
綺麗な心のらぶままとお話してると心のデトックスさせてもらってる感じなのです*^^*
私とお話したら浄化するのにたいそう時間がかかっていないか心配です・・・・。

今回ちょぴりだったけど元気ならぶちゃん一家に会えて嬉しかったよー!!

また会えるの楽しみにしています♪



[PR]
by moemoesoap | 2011-09-27 16:32 | おうちのこと
<< 主人公がえくちゃん? カフェ巡り 2 >>