<< 新しく 別注石鹸について >>

ドウダンツツジ

b0223067_22375280.jpg


                  9月のはじめに買ったドウダンツツジがとても元気です。




b0223067_2239465.jpg


芽まで出てきちゃってるんですケド・・・
確かもつのは2ケ月ぐらいって言っていたような気が・・・まだ1ケ月半だけどずいぶん元気 。
これ本当に枯れるのでしょうか?
いっそのこと土に植えたほうがいいのか


b0223067_22412662.jpg


                 と写真を撮っていると絶対カメラの前に現れるえくる。


                 『私でしょ』とばかりにまん前に


b0223067_22421354.jpg


           目線をはずして遠くを見てみたりしてモデルふう? (笑)

           面白すぎて飽きないこの子。


           発想も人間ぽくって呪文がとけたら人間になるのではないか・・・と少し期待しています(笑)





[PR]
by moemoesoap | 2011-10-12 22:47 | おうちのこと
<< 新しく 別注石鹸について >>