<< 消臭マナー巾着 発売のお知らせ  えくるとの遊び。 >>

Coller& Lead  生地について



b0223067_23183986.jpg


Coller& Lead のWinterをもう少し大きく見てみたいです。
とのお問い合わせがありましたのでこちらでも紹介させて頂きます。

b0223067_23203221.jpg


冬らしい厚手の生地になります。
むかって左がカラーとリードにつかわれている生地 右はリードの持ち手の部分の生地になります。
これからの季節お洋服を着る機会も増えるのでこちらはあわせやすい生地かなと思います。


b0223067_23185712.jpg


     Dots は水玉の部分も持ち手の苺ミルクのようなピンク色の生地も綿麻を使用しています。




b0223067_23191062.jpg


     Stripe の紫シマシマ と 持ち手のベージュ生地 こちらもDots同様 綿麻を使用しています。

     麻の出す色合いも好きですがザラさらっとした感触も好きです。


moecru     


[PR]
by moemoesoap | 2011-11-04 23:31 | shop
<< 消臭マナー巾着 発売のお知らせ  えくるとの遊び。 >>