<< 紫陽花 ふゆじたく >>

朝のえくちゃん

moeと暮らしはじめた頃読んだ本やお店の方に
『飼い主がまずごはんを先に食べましょう』と言われたのでそうしていたのですが
こんな食事ごときで自分の方が偉いなんて想うはずもないなー。
と想いえくるは朝起きたらすぐにごはんです。
なので私らが食べる頃まだたたんでいないお布団へタタタタタッと嬉しそうに走って行き

b0223067_231562.jpg


寝ます。 うつらうつらして眠りに落ちる前の気持ち良さそうなえくる。

むふふふっ ご飯食べて寝るのって気持ちよいよね~♥ えくちゃんも知ってるのね。

オットが出勤する時はあわてて起きて見送りします。 その後お布団たたまれて少しガッカリのえくちゃん。
でもね たたまないとえくちゃん寝ちゃうでしょ。
そしたら私ふっついて寝たくなっちゃう・・・いやいや確実に寝る(苦笑)
なのでえくちゃんには我慢してもらって自分のお布団に移動してもらいます。

[PR]
by moemoesoap | 2011-11-11 23:06 | おうちのこと
<< 紫陽花 ふゆじたく >>