<< リバティ生地 お散歩とおでかけ >>

お家こもり生活

本格的に冬こもり生活。 熊になった気分・・・・。
恥ずかしながらこちらに友達がいないので冬眠から目覚め春に札幌に行ったら
顔筋がすべてなくなりこぶとり爺さんみたいになっていないか心配。

今まで遊び呆けてお家の中の見ない事にというよりも目にはいならなかった部分が拡大して見える。
暇つぶしに改善してゆき快適生活を何処でもどんな場所でも送れる人間になりたいなー。

あと時間通りに動けるようにならなくては・・・ミシン踏み出したら踏み続けるのも禁止にして
15時にはやめてえくるとお散歩に行く。

今一番危険なのがえくるとgomaがオットが出勤するとすぐに布団にむかうのです。
そしてえくるなんて人間のように枕使って寝ちゃうんですよ・・・・
連ドラのカーネーション見てる間だけよーと布団かけてあげたらそのまま気持ちよくすやすや・・・・
布団をたたみに行くはずかついついスルルルルル~と添い寝してしまう幸せ~。。。
前に誰かがコタツには魔物が住んでいるといっていたけど(入ったらでられなくなる)
えくちゃんも魔物だわー。
というか私の心にだらけ魔物が住んでいるのか・・・・。
明日から禁止。


b0223067_14392233.jpg


先日札幌に行った時にpicclinaさんで出会ってしまったクッション。

いろいろクッション仕入れてきたのですがこれだけ残っていたそうな。
『shiroちゃん待ってたよーー』って言ってる言ってると連れ帰ってきました。

これひとつで部屋の雰囲気が暖かくなった気がします。
クッションって手軽に季節感が出て良いですね。

これねクロスステッチなんですよ。
すんごい大きい×なの。
繊細なステッチよりもこんな大胆なステッチは私向きかもしれません(笑)
今度可愛い図案でこれふぅの作ってみようかな~と思ってます♪











[PR]
by moemoesoap | 2011-11-30 14:52 | おうちのこと
<< リバティ生地 お散歩とおでかけ >>