<< 冬の海 お家こもり生活 >>

リバティ生地

b0223067_1542331.jpg


リバティってオトナが着て可愛い花柄ですよね~。
とはいえ私はリバティのお洋服もっていないのですがお洋服見て『可愛いいっっ!!』と
よくよく見るとこの柄の生地が多いのです。

オトナ着て可愛いのならわんこにも可愛いに違いないとただ今リードとカラーを試作中。

生地をさわり作ってみてリバティ好きが多いことに納得。
他の生地にも興味が出てきて遅ればせながらリバティにハマりそう。

夏には自分用のお洋服も作って気持ち悪くない程度にえくるとオソロとかにしてみようかしら
素敵な方なら柄が同じでも可愛らしいと思うけど私は柄違いが許される限界か?(笑;)
あーあーリバティ似合うようにこぶとり爺さんにならないようにしなくっちゃ。
と私の事はおいといて。

こちらは近日中に発売予定です。

また発売日にはこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします。

moecru







[PR]
by moemoesoap | 2011-11-30 15:06 | shop
<< 冬の海 お家こもり生活 >>