<< 石鹸 雪散歩 >>

本が届く。


b0223067_10232290.jpg


あ~ 危うくまた寝るところだった・・・・。
カーネーション見たら動こうと思っていたのに朝イチで節電の仕方を少しだけ見よう・・・・と
気づいたら正座したまま折れ曲がって顔を床につけて寝てました。
このまま寝るぐらいなら布団に入ってしまおうか・・・・あっゴミだしてない!!と気づいて外でたら
魔モノがとれました・・・ホッ。
また後悔する1日を過ごすことになるトコだった。

そしたらアマゾンでお願いしていた中古の本が届きました。
『カムホーム』って実は初めて買ったのです。
数年前立ち読みしてすごく素敵なお家がのっていたので気になっていたのですがなぜか買わず
最近思い出して購入してみました。
やっぱり今見てもとても素敵でその方以外のお家もとても可愛くて買ってよかった。
すごく刺激になりました。 可愛いお家を見ると元気になります。


b0223067_10314063.jpg


日曜日オットが突然端っこにあったテレビを真ん中にしました。

私はダイニングテーブルのトコにいることが多いので見やすくてとっても良いです。
椅子も邪魔だったらしく逆方向へ持って行かれました。
まぁ・・・・全体的な配置としては良いのだがこれに座るとテレビが近くて見ずらくなりました。
でも椅子には歯みがく時にしか座らないのでオットがよければいいか。

 

[PR]
by moemoesoap | 2011-12-07 11:15 | おうちのこと
<< 石鹸 雪散歩 >>