<< オレンジダウン 動物愛護法改正のパブリックコメ... >>

目から暖かく

b0223067_22582070.jpg


今日は初めてこちらにある美容室に行ってきました。
カットは日村カットを長めで。そしてカラーもお願いしました。

ふふふっ
日村カットって難しいのか?それとも美容師さんが『本当にこんな髪型にしていいのか・・・』と悩むのか
上手に出来る人って少ないのです。
今日の美容師さんは躊躇なく了解し今まででサイコーの日村カットになりました(笑)
カラーも上手だった。
もっとはやく行けば良かったなぁ。

そしてまたまた北欧のウールステッチの可愛いクッションを見つけて買ってしまった。
このクッションがお部屋にあるだけでぽかぽかしてきます。
目からも暖かく。

クッションの横にある枝ですが・・・・ドウダンツツジです。
昨日外で葉を落としてからと捨てようかなと思いバシバシと降ってみたら落ちない葉があるんです。
枝をさわってみても枯れてないようです。
枯れてたら枝がポキポキ折れてその中がカラカラになってますよね??
しなって弾力があるんですよ。
『まだ生きてる・・・・』と思うと捨てられなくて花瓶の水をかえて挿してしまいました。
9月からあって情が移ったのと1週間水をとりかえなくてもヌルヌルすることなく綺麗で手もかからないし
ほぼ枝だけになっても寂しい感じがしない。
もしや・・・春になったら葉が出てくるんじゃないのーなんて楽しみにしています。





[PR]
by moemoesoap | 2011-12-09 23:06 | おうちのこと
<< オレンジダウン 動物愛護法改正のパブリックコメ... >>