<< 時間割と朝のえくちゃん あけましておめでとうございます。 >>

雪かき

b0223067_22595116.jpg


今日 玄関開けようとしたら雪のせいで開きませんでした・・・。
朝からえくちゃんと遊びながら2時間半かけて雪かき。
前のお家の屋根の雪が落ちてきてえくちゃんの格好の遊び場となっています。
昨年はお家の窓が見えなくなったのよね~。
仕舞いには屋根にも登れちゃうのでは・・・と思ったがそこまでにはなりませんでした。
(ちなみに前のお家も社宅なので・・・しかも単身赴任さんなので留守中遊び場にさせて頂いてマス・・・)

途中車で通りかかった優ちゃんと恵ちゃんのパパとママが降りてきて声をかけてくれました。
なんか久しぶりに家族以外と顔をあわせて話した気がする(苦笑)
お仕事中ありがとうございました。 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♥

あっ 先月から22時寝をしてるというのに今日はすっかり夜更かししてしまいました。

ではでは おやすみなさい。


[PR]
by moemoesoap | 2012-01-05 23:10 | おうちのこと
<< 時間割と朝のえくちゃん あけましておめでとうございます。 >>