<< 違う色でも同じ柄 雪かき >>

時間割と朝のえくちゃん

今日は1/10・・・
もぉ 10日たったのか。
今年は正月から時間割を作ってその通りに生活してるので結構充実しております。
1日も後悔のない2012年目指して・・・なーんてオオゲサなものではなくこーいうのがないとほんと
だらしないのです。
縫い物し始めたら夜中の2時までしちゃうし夕食の支度も忘れオットが帰ってきてビックリすることも(最悪な私)
辛うじてえくるのお散歩時間は守るもののお家で一緒に遊ぶ時間も少なくなってしまう。
時間割は
起床6時~10時までは家事とブログ 10時~15時までは仕事または趣味の時間
15時~寝るまではえくるのお散歩と夕食つくりと家事 とえくると遊び 時間があれは少しネット。
でいちおー寝る時間の目標は10時なのです。
書き出す効果はなかなか素晴らしくある程度その通りに出来てる。
そのあたりがオトナになったかしら・・・子供の時は計画立て好きではあったけど守れてなかったから(苦笑)

今朝のえくちゃん

b0223067_9472387.jpg


朝ごはん 食べて 寝てるえくちゃん
えくちゃんの寝顔はあまり可愛くありません。 目開けて寝てるから。。。 瞼が短いのか?
ほっぺに落ちてた赤いテープつけてる^^;


b0223067_9482922.jpg


足くんで寝てることが多いんですよ。 カッコいい えくちゃん(笑)


b0223067_949484.jpg


この体勢の時手首をまげてるコトが多くて 夫は『えくちゃんその手大丈夫~』と心配してよく直してます。
でもこれって人間でいえば手首じゃなくて肘の部分なのかしら・・・そー考えると不自然でもないか。。。

さて 今日も1日 しっかり頑張ろー!!





[PR]
by moemoesoap | 2012-01-10 09:56 | おうちのこと
<< 違う色でも同じ柄 雪かき >>