<< 冬のお散歩 吹雪の日のお散歩 >>

祝  ぬいぐるみ解禁

先日らぶちゃんのお家に行ったときにぬいぐるみを貸してもらって遊んだえくる。
綿をぬくという行為をしなかった。
『おやおや・・・・』
でお家に帰ってきてから仕舞ってあったぬいぐるみをあげると大喜びして遊ぶも破壊行動なし
これはこれはもぉぉ ぬいぐるみ遊び解禁でしょ ♪
解禁になったら絶対買うとずっとずっと前から決めていたものを注文しました。
そして昨日到着。 やってきたぬいぐるみはやっぱり可愛かった。


b0223067_14293615.jpg


『無条件に可愛いパンダの赤ちゃんを模した、ぬいぐるみおもちゃ。
中綿のはいっていない壊しにくいデザインですので、幅広い犬種におすすめです。
噛むと5カ所、音がします。  Size:約48cm 』 とお店の説明書き。

これ絶対買おうと思っていたの♪ 可愛すぎるのですぐ壊されては悲しい。
だからこの日をずっと待っていたのです。




b0223067_14334398.jpg



『ぬいく゜るみだけどかなりワイルド オオカミの大きなぬいぐるみおもちゃ。
フェイクファーの素材感がとても良く、リアル感のある迫力あるおもちゃに仕上がっています。
内部に綿が入っていない為壊しにくく、ブンブン振り回して遊ぶのが好きな犬に特にオススメです。
大型犬~超大型犬におすすめなサイズでですが、くわえやすい形状の為、中型犬でも遊んで頂けると思います。
頭部と尻尾の2カ所から、噛むとそれぞれ違った音がします。 Size:約86cm 』 とのお店の説明書き。

君を振り回すえくるを見たかった(笑)



b0223067_14353240.jpg


大きめのボール。 真ん中に穴が開いているのでそこに歯を入れて持ち運び出来るのです。
これ ランで貸してもらったえくるすんごく気に入ってしまってずっと探していたのだけどこちらにあったので
これも注文しました。



b0223067_14364969.jpg


オオカミで遊んでいてもパンダも気になるし忙しいえくる。
そのうち遊びつかれて寝てしまい起きたらまた遊ぶを繰り返していました。
昨日は猛吹雪で雪かきも出来ないほどでお散歩いけなかったからパンダさんとオオカミさんと
私とえくるの4人で遊んだのでした。
(えくるはひとり遊び出来ないのです^^;)

さきほど 雪かきしながら オレンジボールで遊んだらいつものボールは雪の中に隠れて
見つからなくなると探すのが大変なのだけどこちらのボールは見えなくなることがないから
大助かり♪
えくちゃんも盛り上がって遊んでました。




b0223067_143886.jpg



ぬいぐるみを安心して遊ばせることが出来る日がきて本当に嬉しいー。
お家の中の遊びがまたひとつ増えてよかったね。 
えくちゃんの楽しんでいるお顔が大好きなおかあさんは嬉しくてしょーがないですよ♪
この日が来たことえくる以上に私のほうが喜んでいるかもしれません(笑





[PR]
by moemoesoap | 2012-02-11 14:46 | おうちのこと
<< 冬のお散歩 吹雪の日のお散歩 >>