<< オオカミとパンダのお風呂の日 moecru より 発売日のお... >>

ありがとうございました。

b0223067_22145978.jpg


ご注文ありがとうございます。
3月発売の石鹸は完売しました。


ご注文頂いたすべての方に最終金額のメールを送らせて頂いています。
まだ届いていない方がいましたらお手数おかけしますがコメント欄に非公開で
または、mail form よりお知らせください。
よろしくお願いします。

次回発売は5月末を予定しています。
登録している方にはお知らせメールで。
そしてこちらでもお知らせしますのでよろしくお願いします。


昨日郵便局に行ってレターパックや切手を買ってきました。
切手は綺麗なものがいっぱいあって買いすぎました ^^;
これは使わねばと貼りまくっています。。。
切手いっぱいの封筒が届くかもしれまくせん・・・。。怖がらないでくださいね(苦笑)


b0223067_22231530.jpg


今日オットは休日出勤。 なので普通の日とかわりない私は石鹸の発送準備前に家事。
朝食のお茶碗洗い。 洗濯。 掃除機がけ。床ふき・・・などをしてスッキリ。
忙しいときほどまじめに家事します。
しかし眠いときは眠り優先のユルユル主婦です ^^;

人のお家を見るのが好きで特にキッチンが好き。 お友達のブログに先日出ていたのを思い出し
我が家も撮ってみました。
・・・・古い(苦笑)
しかし作業台が両脇にあるから自分のお家のキッチンよりも使いやすいのです。

そして結婚してから転勤でいろんなお家に住みましたが居間の中に台所があるのお家初めてでした。
居間の中に台所があるっていいなーって。
後ろに作業台なんかがあったらなおさら良いのだけど多分もうすぐ? 転勤なので今のまま過ごします。


b0223067_2230725.jpg


我が家の娘たちは・・・
gomaちゃんは大嫌いな掃除機かけのあとなので寝てはいるものの緊張した座り方。


b0223067_22314866.jpg


        えくちゃんはいつも ぬいぐるみと一緒♪ 遊んでいるうちに・・・


b0223067_22324742.jpg


                    抱えて寝てしまうのでした。


                    この子達と一緒にいる時間は私の至福の時です。















[PR]
by moemoesoap | 2012-03-10 22:40 | shop
<< オオカミとパンダのお風呂の日 moecru より 発売日のお... >>