<< ホワイトデーのプレゼント ありがとうございました。 >>

オオカミとパンダのお風呂の日

えくるが大切に遊んくれているオオカミさんとパンダさんは大切にされすぎて
オオカミさんは直毛だったのにパーマヘアになりパンダさんは汚れてしまったのでそろそろお風呂に入れたい私。


b0223067_22132272.jpg


しかしこーして二つ抱えて寝てるから洗えない。

思い切ってクッションと交換。 すると・・・



b0223067_22153688.jpg


                    『なんで?』 顔のえくる




b0223067_22162675.jpg


                         『??』




b0223067_22165335.jpg


                      『まっ・・・いいか』 うとうとうと・・・・




この後寝てしまったのでそーっと持って行き『ぴー』と泣かないようにごしごし洗っていたのに
『ピーーーー』と泣かせてしまった(汗)

えくちゃんが聞き逃すはずもなく『どこどこ???』とやってきて 隠すことも出来ず
『今お風呂中だから・・・』と言うとずっと待ってました。

あー どちらか一つだけ洗えばよかったのにね。

こんなに大好きでいてくれて大切にしてくれるのでお誕生日にまとめて何個か買ってあげたいなー。

宝くじ当たったら全種類2個づつ買ってあげるのにー。

宝くじ妄想大好きでオットと一番盛り上がる会話です。

宝くじが当たったらなんて妄想話好きなのって我が家だけだろうか??





[PR]
by moemoesoap | 2012-03-12 22:24 | おうちのこと
<< ホワイトデーのプレゼント ありがとうございました。 >>