<< moecru より お知らせ ... カバーを作る >>

グーちゃん一家がやってきた♪

b0223067_2252229.jpg


     雪だらけでまだまだ冬なこの町に桜の花をもってtomoちゃんとグーちゃんが遊びに来てくれました♪





b0223067_2253229.jpg


                       『グーちゃん来た♡』

朝から『今日はグーちゃん来るよ~』と言っても 『何言っちゃってんのお母さん。』とそっけなかったえくる。
グーちゃんと会うなり『おかあさん グーちゃん♡ グーちゃん♡』って大喜びでした。

だから言ったでしょー




b0223067_22544943.jpg


                    グーちゃんも ニコニコ♡

えくちゃんとグーちゃんはがうがう遊びをしたり疲れると寝たりを繰り返しお互い相手にあわせて上手に遊んでます。






b0223067_22563662.jpg


    その間 お母さんたちはしゃべるしゃべるしゃべる~。
    『おほほほほ 最近お料理は苦痛じゃないのー』と言って張り切ってお料理を作った私。
    しかし作るのは好きになってもヒトサマに出すということに不慣れなため気づかぬうちに
    頑張りすぎたらしく手に湿疹が出ててびっくり。精神弱っ・・・




b0223067_22585915.jpg


        tomoちゃんが朝4時に起きて作ってくれたロールケーキ

もぉぉぉ~美味しすぎるぅぅぅ~!! このロールケーキ恵方巻きみたいにして食べたいっっ!!
1本食べきれる自信アリ♪

しっと~りな生地と美味しい生クリーム。
あまりの美味しさに幸せ気分に浸っていたら湿疹引いていきました・・・。
私はやっぱり人に作ってもらうのが好き(笑)


このあとお家の前で少し遊び夜はグーちゃんパパも一緒に居酒屋へ~♪



b0223067_23241100.jpg


日本酒を飲みちょっぴり酔っ払って話していたtomoちゃんが可笑しくて可愛かったです。
そしてグーちゃんパパの頼りになる発言にふむふむ。と納得したりと楽しい時間はあっという間。
グーちゃん一家さま 遠くまで遊びに来てくれてありがとぉ~。
えくるも私もとっても楽しかったです^^


b0223067_2313459.jpg


      ぜひまた遊びに来てくださいねー。 次回の居酒屋では揚げ物控えめにだね (笑)










[PR]
by moemoesoap | 2012-04-05 22:37 | おうちのこと
<< moecru より お知らせ ... カバーを作る >>