<< 写真を撮って見る GW後半は >>

GWが終わったら


GWの最終日 オットとともにえくるのお散歩へ。

b0223067_8493210.jpg



                       『ボールだしてー』 のえくる




b0223067_8502071.jpg


                       ボールを投げるとすっとんで




b0223067_851715.jpg


                       坂の前でオットとボール遊び。




b0223067_8514344.jpg


                     ボールを咥え坂の上にのぼりそこから下へ落とし




b0223067_8523175.jpg


                              投げてもらう。




b0223067_8525385.jpg


                       疲れたら葉っぱを食べてしばし休息。




b0223067_8534237.jpg


                     疲れがとれたら 『ボール遊びしよー』 って言う可愛いえくる♡





そんな毎日だった後半のGW
毎日がGWのような私ですが・・・『なーんもしなかったなー』と思うと何かしたくなり
えくるを連れて美容室に行きました。
ここの美容室完全予約制でお客さんは一人なのでえくるはリードをはずして自由三昧なのです。
2回目なのですぐにお気に入りの場所でぐーぐー寝ててあまりのくつろぎぶりにびっくりしました(笑)
で美容室終わって・・・・気付くとauに行って

b0223067_944068.jpg


機種交換してました
iPhonってこの箱だけなんですね・・・取扱説明書がなくてびっくり。
まっあっても読みませんが(苦笑)

そして電話できる状態で渡され移行など自分でしなくちゃいけなくてさらにびっくり。
とりあえずアドレス帳移行してメール出来る状態までやってみた。
がここからどーして良いかわからない。
便利らしーから使いこなしたいところ。今度誰かに教えてもらおー。
これで衰えかけている脳は活性化されるだろうか?

[PR]
by moemoesoap | 2012-05-08 09:04 | おうちのこと
<< 写真を撮って見る GW後半は >>