<< 農作業と海遊び gomaちゃん14歳のお誕生日... >>

遊びにきてくれてありがとう♪

6/2 (土)

tomoちゃんとグーちゃんが遊びに来てくれました♡
おうちでおしゃべりしてお昼を食べたあとは


b0223067_9313274.jpg


菜の花畑に遊びに行きました♪
私もここに来たのは初めて♪ とっても綺麗で感激。
tomoちゃんとグーちゃんとは先月の梅+桜のお花見してるし2ケ月連続のお花見で嬉しい♪




b0223067_933529.jpg


私達が菜の花を撮っていると自転車でやってきたお兄さんにグーちゃんとえくると写真撮ってもらってました^^


b0223067_9361997.jpg


お花にもおとらないほど可愛いふたり♡
にお母さん達は大興奮。 異様な光景だったかもしれません(笑)




b0223067_9372871.jpg


お花もいいけど えくるは 初めて会う やぎさんが気になってしょーがなかった。

そしたら



b0223067_9381480.jpg


『なんか用かい?』

堂々としているやぎさん。  えくるのほうが もじもじしてました^^

このあと グーちゃんも えくるも やぎさんと ちゅー してましたよー。

やぎさんってこんなに穏やかで物怖じせず堂々とした生き物だということ知りました。

優しくしてくれてありがとねー。

ここでは自由に遊べないので海岸近くの菜の花の咲いている場所へいくことに。

b0223067_9403218.jpg


たらりらりらり~ら~ん~~ ♪ ♪ 

北の国からの音楽が流れてきそうなぐらい可愛らしいtomoちゃんとグーちゃん親子♡



b0223067_9415950.jpg


『えくちゃ~ん』とtomoちゃんが 菜の花とえくる っていう可愛い写真を撮ってくれようとしたのだと思いますが・・・




b0223067_9433458.jpg


食いに走っておりました(汗)



b0223067_944440.jpg


お家に帰ってからtomoちゃん手作りの美味しいおやつを頂きました。
濃厚なんだけどついついとまらなくなるほどの美味しいブラウニー♡
ご馳走様でした♪
こんなお家ですがまた遊びにきてねー。

実は先週花粉症か?風邪かでダルダルだったのですがtomoちゃんが遊びにきてくれたおかげて
体の中に新しい風が吹いたのか次の日にはスッキリ~。
ありがとぉ~。
冬のひきこもりは良いとして春からの引きこもりは体に悪い気がするな~。




[PR]
by moemoesoap | 2012-06-05 09:50 | おうちのこと
<< 農作業と海遊び gomaちゃん14歳のお誕生日... >>