<< moeちゃんの日 moecru より お知らせです。 >>

先週は

はっ・・・・
先週のこと書いてない!!
ということで遅ればせながら先週のこと。

暑がりなえくる。
せっかく海が近いのだし暑い日は海に行こうね。とお約束。
なので先週は2日連続海でした。
あとの日は雨で公園遊び。
今週もその予定でしたがえくるお腹壊して今週は1回だけです。
暑いのに残念。。

b0223067_11142748.jpg


『海に入っていい??』   いちおー確認するえくる ^^


b0223067_11175726.jpg


ざっぷーーーーん♡


b0223067_11183152.jpg


ボール遊びだとがぶかぶ海水を飲んでしまうタイプなので石追いかけ遊びをしました。
追いかけるだけが楽しくて水の中に落ちればあとは無視。
次に投げられる石を待つのです。
しかしこれかなりエンドレスな遊びになるので時々枝を投げて持ってきてもらい
休憩がてらカジカジして休ませています ^^


b0223067_11211968.jpg


この日は海水調査していたらしく調査員を珍しそうに眺めてました(笑)


b0223067_11215022.jpg


『暑い~っ。』 海からあがると暑いよね。


b0223067_11411260.jpg


お家に帰ってお風呂に入ってお昼寝しているえくる ^^

今年はいっぱい泳ぎに行こうね。

で雨の日は雨の日で 公園遊びも楽しいものです。

b0223067_11241155.jpg


『ここで止まるんでしょ』

子供の時に教えてもらったことでこれ本当によかった。

公園まではちょっと遠いけど道歩きもえくると一緒なら楽しい♪

公園に着くとさっそくボール遊び♡


b0223067_11274833.jpg


『あっ ボール ♡』

ゴロゴロしてたらボール見つけて

b0223067_11293678.jpg


かぶりつく (笑)


b0223067_11302090.jpg


『あー 楽しーい♡』


むふふっ 幸せなヒトトキです。


そして札幌から帰ってまずしたかったコト!!

b0223067_113207.jpg


『私の期限は49日』 を途中にして札幌Week だったので気になってしょーがなかったのです(笑)

えっ!!! そーなるの!!! の連続でもぉぉ~あまりにもかぶりついて見ていたものだから
4話連続で見たあとは魂ぬかれたみたいになりました(まだまだ甘いと誰かの声が聞こえたような 笑)

今まで見た韓ドラの中で一番好き。
脚本も素晴らしいのはもちろん。
主役のコもふたりともカワイイし悪い役の女の子も綺麗というトコポイントが高い!!
なにせ美女好きだから(笑)
しかし悪役の男子がどーしてもあるお笑いの方に見えてしまった。
それだけが唯一残念(苦笑)

検事プリンセスも大好きだし私はこの脚本家さんが好きなのかな~。

こんな一週間だったのでした ^^

[PR]
by moemoesoap | 2012-06-28 11:38 | おうちのこと
<< moeちゃんの日 moecru より お知らせです。 >>