<< えくるの幸せ。 moeちゃんの日 >>

えくる 4歳の 誕生日

今日はえくるの4歳のお誕生日です。

b0223067_2259712.jpg


0歳だった頃のえくる。 我が家のきた次の日。こんなにちっちゃかったえくるも


b0223067_22595246.jpg


こんなに大きくなりました。


b0223067_23020100.jpg


窓枠さえも飛び越えられず どんより していたえくるも (笑)


b0223067_2304469.jpg


今は坂を駆け回っています。

あーーーーカワユイ カワユイ ♡
でもこの時ってまだ言葉の意味もまったくかわらないし 『おまえはピラニアか!!』と言いたくなるほどの
甘噛みで でもぜんぜん甘くなくて オットなんて飛びかかられてまぶた噛まれてたし(笑)
歩いてると噛みかかるので家ではいてるパンツはすべてフリンジみたいになっていたっけ(苦笑)

でもやっぱり可愛かった♡
年月を重ねるほど可愛さも重なって今もっとカワユイけどね~。

昨日は大好きな川遊びに行きました。

b0223067_23112117.jpg


『海よりも川のほうが好きなのー♡ 』 なえくる ^^


b0223067_23115229.jpg


『まだまだ 帰りたくなーい』 なえくる。

それでも また 25℃超える晴れた日は平日でも連れてきてあげるよ。と約束して川からあげて


b0223067_23131270.jpg


オットにふきふきしてもらう。


b0223067_23133449.jpg


むふふっ 嬉しそう。


b0223067_23135111.jpg


拭いたあとはバスタオルで遊ぼうとするまだまだ無邪気なえくる。


4歳もいっぱいいっぱい楽しいことしようね♪

えくるの 笑顔みると 幸せになるから *^^*

b0223067_2315442.jpg


来た次の日の寝顔・・・・・・ めちゃくちゃ可愛いっ。 私には あしだまな ちゃん より可愛い
私にはね (笑)



[PR]
by moemoesoap | 2012-07-02 23:16 | おうちのこと
<< えくるの幸せ。 moeちゃんの日 >>