<< お散歩 オットが来てからの札幌 >>

帰ってきてからしたこと。

7/22(日)

帰ってきてからこちらのお家でも鼻グズグズ・・・・。
コルクマットと他の部屋のタイルカーペットもすべて撤去。
ついでに部屋の模様替えもしてしまいました。

b0223067_9484721.jpg


気分一新。
しかし本当は壁にペンキぬったりしたいんだよなー。
ココに住んで2年弱もたったので今更いじるのもって感じなので家具の移動だけで我慢我慢。


b0223067_9522085.jpg


そのあとは、えくちゃんは川遊びに。
時々こーやって陸にあげて休憩時間をとらせています。
楽しいと疲れてることを忘れしまうタイプ。なので元気でも休ませてます。


b0223067_9542261.jpg


帰ってくると夕飯前にすやすや・・・。
楽しそうに遊んでいる様子も好きだけどこーやって満たされたお顔をみるのも好きです





[PR]
by moemoesoap | 2012-07-28 09:56 | おうちのこと
<< お散歩 オットが来てからの札幌 >>