<< お散歩とえくるごはん 今日のえくる >>

今日はフリスビー遊び。

夏は終わった??
こちらは涼しくなりました。 でもまだ8月になったばっかりだもんね。
これで夏が終わりと思えないけど涼しい時に出来る遊びをしました。
えくる が 大好きな フリスビー♪


b0223067_15434629.jpg


『おかあさん ちゃんと キャッチ出来たよ』 とえくる。



b0223067_1545155.jpg
 

『おかあさん 休憩しないではやく投げてよ』 と催促するえくる。

体のことを忘れて心で遊ぶタイプなので時々休憩させねばなりません。


b0223067_15455794.jpg


『むふむふっ♪ また上手にキャッチ出来た』 とほくそ笑む えくる。

本当に上手なんです。(親ばかですが。。。) 昨日も一回しか落とさなかったよね♪

まぁ 競技のようなぴゅんぴゅん投げるフリスビーではなくぶよよよ~んと飛んでゆくフリスビーですが
それでも上手にキャッチすると嬉しくて毎回手を叩いて『えくる 上手ぅぅ~!!』と叫んでいます(笑)



b0223067_15501816.jpg


本日の えくる ごはんは いわし でした。

畑にいって春菊やズッキーニや間引いた小さいにんじんの葉などもいれましたよ。
今日も喜んで食べてくれてありがとぉ。





[PR]
by moemoesoap | 2012-08-04 23:42 | お散歩
<< お散歩とえくるごはん 今日のえくる >>