<< 涼しい場所へ ラッピング。 >>

暑いのただ一言。

もしかして私って普通のヒトよりも暑いのに弱いのかしら・・・
11時ぐらいになって部屋に陽がガンガンはいるともぉ使い物にならない。
寝てみる座ってみるの繰り返し。
今日も11時までにーと洗濯しアイロンかけして軽く掃除して暑くなったので寝ました。
昼からは部屋の中はストーブ焚きまくったような暑さでしかも蒸してて減量中のボクサーのよう。。
あーゲンナ~リ。

今雨が降り始めて曇ってきたので復活。
今日は午後からカミナリと雨時々涼しい風が吹いてきて快適~と思ったらまたぎらぎら陽がさして来て
ムカつきます。(苦笑)

しかしこの暑さgomaちゃんはとっても快適らしー。
暑いにもかかわらず私の膝に座ろうとする。
先生のうちの猫ちゃんも30℃超えの中布団で寝てるって言ってたな・・・・猫の不思議。


b0223067_14575791.jpg


えくるは毎日泳ぎに行っています。

昨日すごい大きい魚が泳いでいくと思ったら鮭だったらしー。
通りがかりのおじいさんに『石ぶつけて獲ればいいっしょ』と10回ぐらい言われました。
『密漁になりますから~』と8回ぐらい断りました(苦笑)

どーしても獲って欲しかったおじいさんと
どーしても獲りたくない私。

死んでる鮭は捌けるけどピチピチ動く鮭は怖くてつかめないし密漁して新聞にのりたくないし。。。


うーん そんなコトよりはやく涼しくならないかなー。
石鹸作りたいよー。








[PR]
by moemoesoap | 2012-09-04 15:01 | おうちのこと
<< 涼しい場所へ ラッピング。 >>