<< えくるとの遊び。 1年ぶりのお友達。 >>

3連休は

b0223067_14153175.jpg


朝お散歩に行き ごはん を食べて すやすや~。


b0223067_14162522.jpg


gomaちゃんは朝~


b0223067_14164157.jpg


夜までこの場所で すやすや~。

ごはんも食べるし えくちゃんと駆け回るし もちろん起きてることもあるけど 基本ここで寝てます。
14歳のおばぁちゃんだもんね^^


いつもは引きこもり夫婦なのですがなんとなーく『旭川行く?』とお出かけ。
意外と近くてびっくり。
もっと時間がかかると思ってたから今までどぉせ行くなら札幌行けば泊るトコもあるしと
今まで2度ほどしか行ってなかったんだけど前は迷ったりしたせいかこんなに近いと初めて知る。
これからもちょくちょく行こう。

ネットで見たなんとなーく気になっていたお店に行ったらこれがこれがツボにはまりまくり!!
店内にあるもの全部スキ。
興奮して収拾つかない中


b0223067_142012100.jpg


刺繍のクッションカバー(一番右) と


b0223067_14211638.jpg


ふきんを買ってきました。

お家にいるのもスキだけど外に出て収穫があると本当にスッキリする~。
たまには外に出ないとね。



[PR]
by moemoesoap | 2012-09-19 14:22 | おうちのこと
<< えくるとの遊び。 1年ぶりのお友達。 >>