<< 新しい生地 秋がきた。 >>

長いな今週。

こちらに来て2年。
なので人事異動がでるのでは? とハラハラ。しっぱなし。
結局出なかったんですけどね。
予定よりも発表が遅かったんでなおさら疲れました。
なんだか今週がすごーーーく長い。

只今 札幌のお家のキッチンがあまりにも使いずらいのでリフォームも考え中でした。
引越しもなかったしゆっくり考えよう。。

b0223067_9192578.jpg


最近買った器。
ミントブルーの楕円の器は池田さん。 貫入が入っていて素敵です。
ココア色の器は小澤さん。 この色大好きなのです。

ポテっと厚みがあるのがスキ。 薄いのは使っていて心配になるみたいでダメなのです ^^;

お料理も上達しなければ(汗)




[PR]
by moemoesoap | 2012-09-27 09:37 | おうちのこと
<< 新しい生地 秋がきた。 >>