<< お知らせ。 長いな今週。 >>

新しい生地

暑すぎて何も出来なかった9月上旬~中旬。
やっと涼しくなり石鹸作ったり可愛い生地見つけて新しいカラーとリードを作ったり
体が動いてやりたいコトが出来る。いい季節になりました♪

石鹸は只今熟成中。
11月末までぐっすり寝てもらいます。


b0223067_156153.jpg


新しいカラーとリードを作ったので写真を撮ってるとえくるが走ってきて『モデルするする』 って。

ほんと私の周りをくるくるまわってるんですってば(笑)

でモデルさんしてもらったら嬉しそうにするえくる↑。


b0223067_1592219.jpg


LIBERTYのD'anjoという生地です。
白っぽく見える部分は薄いベージュで明るすぎずこれからの季節にぴったり。
すごく可愛いです。
そしてさきほどまた可愛い生地を見つけてしまった。
この調子だと毎月新柄を発売出来そうです。

色が綺麗で触った感触が良いと縫っていてすごーくシアワセな気持ちになるんですよね。
衰えぎみの脳に良さそうな気がする(笑)

D'anjo は 10月中旬 発売します。

よろしくお願いします ^^



[PR]
by moemoesoap | 2012-09-29 15:19 | shop
<< お知らせ。 長いな今週。 >>