<< 札幌での私。 お散歩。 >>

moecru より 発売日のお知らせです。

月曜日に札幌から帰ってきました。
実現するかわからないのですが只今キッチンのリフォームを考えていまして
お友達に協力してもらいながらショールームを見に行ったり業者さんに来てもらったり
思ってもいない場所で素敵な出会いがあったり。
そしていつものようにお友達に遊んでもらい毎日全力で過ごしていたため帰ってきてから
寝込んでしまいました。
オットよ。すまん。
今日の午後から復活。
shopの準備をしようとしたらなんと 外付けハードが壊れてた・・・・。
gomaちゃんが先日おもいっきし倒した時に壊れたと思われる・・・・。
ま・・・私があそこにおいていたから悪いのだよ。

なんとかそれでもopen することが出来たのですが何か不具合がありましたら
申し訳ありません。
お手数おかけしますが教えて頂けたりしたらありがたいです。

本日~10/14(日)までカラーとリードを発売しています。

良かったら覗いて見て下さいね。


b0223067_22511075.jpg


moecru

[PR]
by moemoesoap | 2012-10-10 22:51 | shop
<< 札幌での私。 お散歩。 >>