<< お部屋 札幌 での えくる >>

最近のえくる

b0223067_229593.jpg


はぁぁ~ お散歩するのも過ごすのも今が一番いい季節ですね~。
私は秋は花粉症もないのでもぉサイコー
数年前は秋になると色が寂しい気分が寂しいだったけど今は一番スキです。


b0223067_2292354.jpg


えくるは家でもかなり遊びます。
でも一人で遊べません。
家事をしながらでも私のお尻にオモチャを押し付けてくるのです(苦笑)
手をつかえない時は足に挟んだり 足の指に挟んでひっぱりあっこしたり・・・・
忙しい私です。
かといって静かだとえくるは何処かな?と探し足元にオモチャ抱えて寝てると
あらあら?私の遊び方中途半端だったかしらん?と少し反省したりして・・・・。
しかし結構遊んだから疲れたのね。と気を取り直し料理してると今度は腕の横に顔があって
『その切ったのちょーだーい』とニコニコしてたりして。可愛いのです。



b0223067_229263.jpg


夜は私たちより先にベットへ~。

最近私かオットと一緒に寝てます。 しかも枕も半分コ。
あまりにも可愛くて興奮して眠れなくなることもあります。
それに気づいてか? それとも興奮した私がうるさいのかキモいのか?最近はオットと寝てます。
一緒に寝てると私から見えるのは後頭部だけどオットと寝てると顔が見れるし興奮しないのでグッスリ眠れるからオットと寝てくれたほうがいいかな^^

最近はこんな感じなのでした。。

[PR]
by moemoesoap | 2012-10-17 22:16 | おうちのこと
<< お部屋 札幌 での えくる >>