<< 海は楽しい ミトン >>

オットの休みに

オットが珍しく代休。
普段の休日はゴロゴロしたがるのに平日がお休みだと何かしたくなるらしー。
なにやらいろいろ考えている様子。

私はえくるとお散歩へ

b0223067_2033662.jpg


久しぶりに見た青空。 綺麗。

ずっと暴風雨続きだったから海にはいろんなものが流れてきてた。


b0223067_2051171.jpg


こんな大きな切り株とか


b0223067_2052873.jpg


根っこから流された木とか・・・

剪定スキのえくちゃんお仕事がいっぱいだね^^


b0223067_207757.jpg


散歩から帰ってきたらオットがサンドイッチ作ってくれてた。

3種類も!! どれも美味しかったけど にんじんのサンドイッチが美味しかった。

私に稼ぎがあったら専業主夫にするのにな~。


この日は午後から温泉に行ってきました。

3人にか入ってなくて空いてて快適だった。 平日休みはいいね~。

次の支店は土日営業してて平日が休みのトコなどはどーかしら?






[PR]
by moemoesoap | 2012-10-24 20:02 | おうちのこと
<< 海は楽しい ミトン >>