<< 完成♪ 優しいgomaちゃん >>

お散歩のときの写真

散歩時にIGの写真を撮るのが日課に。

自然なお顔が一番いいから短めにとっとと撮るようにしてるのですが

b0223067_17393258.jpg


『こんな感じ??』 とポージング。

あっ もう一枚撮りたいからもうちょっと待って。


b0223067_17412196.jpg



『さっきの何がいけなかったって言うのー』

不機嫌(笑)


b0223067_17412843.jpg


あくび。

IG にはこの あくび 顔を採用。 自然が一番(笑)

この日は途中から雨に降られて大変でした。

b0223067_17422199.jpg


お風呂入って足とお顔を洗われたえくちゃん。


b0223067_17424958.jpg


夕飯まで時間があるので コトンと寝て休憩。


b0223067_17431362.jpg


私は温めた豆乳にジンジャーシロップ入れて飲みながら休憩。

美味しい♪

しばらく牛乳飲んでないなー。きっと牛乳のほうがもっと美味しいのだと思うけど

無調整の豆乳の豆くささもすっかり慣れてしまいました。

年をとってくると 健康なもの=美味しい になってく気がします・・・・。




[PR]
by moemoesoap | 2012-11-01 17:48 | お散歩
<< 完成♪ 優しいgomaちゃん >>