<< moecru より お知らせです。 お散歩のときの写真 >>

完成♪

b0223067_2354928.jpg


ミトンが出来上がりました。
左手のときは毎日頭痛してたので右手にいくのに躊躇していたのですが
一人がけの椅子で編むようにしたら頭痛しなくなり何時間でも編めるようになりました。
左手のときはダイニングチェアに腰掛かなり無理な体勢で編んでいたらしい。
何時間編んでも大丈夫なもんだから調子にのって今はあまった毛糸でオットのを編んでます。
模様中毒なんです(笑)
で前のクリオネシャツの時もそーなんですけど同じの作りたくなるんです。
で毎度のこと少しアレンジしたりして。
しかもそのアレンジは綿密に考えてないもんだから途中でほどくハメにあいそうな予感・・・・。


b0223067_23143845.jpg


えくちゃんは先日また大きな木を見つけてチャレンジしてました。

それは無理だよ~。 もぉ剪定も綺麗にしてあるから諦めて~。


b0223067_23155328.jpg


尻尾ブンブンしすぎて見えないえくる。
寒いの大好きだから毎日元気元気!!!
私は少しづつ少しづつ体を慣らして真冬に備えます・・・・。



[PR]
by moemoesoap | 2012-11-01 23:05 | つくること
<< moecru より お知らせです。 お散歩のときの写真 >>