<< 喫茶 つばらつばら 札幌 >>

オヤジの会

11/6


この日はオヤジの会の日。

本日は午前中にえくるとお散歩。  河川敷も秋模様。

b0223067_21521316.jpg


涼しくてえくちゃんご機嫌。 久しぶりにボール遊びをいっぱいしました♪

夕方雨が降っていたので 本日 オヤジの会が行われる ござる が東豊線の入り口に近いので

東豊線に乗り換えることに。

5分ほど遅刻気味・・・しかしオヤジメンバーは遅刻常習犯(苦笑) どーしよーか思案していたところ

振り向けばmirucoちゃん

遅刻仲間がいて嬉しくなる(苦笑)

本日残念ながらtomoちゃん 欠席のため koumeちゃん を待たせてしまった。

すびません・・・・。

最近よく行っていたヴィストロ25もとってもよかったけど久しぶりのござる も落ち着く~。

koumeちゃんのタブレットの大きさに感動しつつ(tomoちゃんのお家でみるiPadも毎回感動。)

クーポン券の話でまた可笑しなことを言ってる私ら。

オヤジの会って終始ボケたり突っ込んだりが延々と続く。

みんなポンポン出てくる会話が毎回可笑しいすぎる!!


b0223067_2214110.jpg


ござる も満足したところで パーラーペンギン堂 か 立ち呑み屋 ちゃぼ にするか悩み

ペンギン堂は次回tomoちゃんが一緒に時ということで

b0223067_21595933.jpg


立ち呑みだけど丸い椅子があるのでついつい長居。 

めずらしくスポーツ談義もしてたらkoumeちゃんのダジャレに隣にいた常連さんらしき人がひっかかり(笑)

週刊誌のネタみたいな話を教えてもらったなー。

気づくと終電ちかくで 既に歩きたくない3人はそのままズルズルといて閉店の2時まで飲んだのでした。

18時~2時・・・・ 8時間喋りつづけたな~途中で声もかすれる訳か。

本日もいっぱい笑わせてくれてありがとー。



[PR]
by moemoesoap | 2012-11-12 22:08 | おでかけ
<< 喫茶 つばらつばら 札幌 >>