<< クリスマス およばれ日♪ >>

お散歩のことおうちのこと

12/14

本日も午後からtomoちゃんのお家に遊びに行きました。

b0223067_104254100.jpg


晴れても雪が降っても素敵なぐーちゃん公園。


b0223067_10432498.jpg


ぐーちゃんキリリッ♡


b0223067_1043473.jpg


えくちゃんは嬉しそう。


b0223067_10441663.jpg


深々と降る雪が美しくて 寒さも忘れうっとり。

えくると暮らしてなかったら真冬の公園にも来ないしこの時期にぐーちゃん公園にも来ることもなかっただろうな。

いろんな世界を広げてくれるえくるに感謝。


b0223067_10472288.jpg


そしてこの日もお喋りしながら 編み物。 

2つ目のクッションが出来ました。

私のお友達のお家は自分の家より居心地が良いとこばかり(笑)

きっとお家も人もいろんなことを大切にしているから一緒にいるとリラックス出来るのでしょうね。

ありがたいー♡ 


次の日オットが迎えに来てくれました。

こんな長期間遊ばせてくれたしほんとありがたい。

感謝の気持ちとして仕事から帰ったらホッと出来るようにしなくてはねぇ。


帰ってから少しだけクリスマスぽくしてみました。


b0223067_10562627.jpg


tomoちゃんから頂いたアナベルのリースがすごく可愛い。 ありがとう♡

豆灯さんのキャンドルもこの季節にぴったり。


b0223067_10581247.jpg


ムーミンも冬使用に。

もみの木の枝はミルコちゃんのブローチをつけたら可愛くなった。

さてさて

そろそろ大掃除。年賀状。おせちも少しだけつくろう。

あーやることいっぱい!!

遊んできたからしっかり働くぞ!!



[PR]
by moemoesoap | 2012-12-20 11:03 | おうちのこと
<< クリスマス およばれ日♪ >>