<< お知らせ 唖然・・・ >>

毎日が雪かき。

b0223067_9375847.jpg


私の住むマチは記録的な積雪量。例年の2.5倍らしーです。
最近は疲労の山を越えハイ状態。
気づくと3時間も雪かきしてる時もあります。
えくちゃんと遊びながらだから1時間半はえくちゃんとの遊び時間という話もありますが・・・。
↑我が家の横は空き地なので家裏が雪捨て場の道。

ここでボール遊びしたり


b0223067_9425573.jpg


庭に高く積み上げられた場所に座りボールを落として遊んだり


b0223067_9433240.jpg


垂直斜面を登る必殺技を使ったり(苦笑)感心と笑わせてくれるので雪かきもえくると一緒だと
楽しいのです。


b0223067_9373823.jpg


えくちゃんはいつも私が作業している近くにいてくれるから安心だし♡



b0223067_946813.jpg


冬もまだ半分。まだまだ雪は降るよね~。雪かきしながらえくると一緒に楽しみます。



b0223067_948481.jpg


毎夜爆睡のえくちゃん。 この日は半目でいびきかいで寝てました。




[PR]
by moemoesoap | 2013-01-09 09:49 | おうちのこと
<< お知らせ 唖然・・・ >>