<< 最近買ったもの。 かわらず好き。 >>

暖かな日

b0223067_22125259.jpg


えくるもだけど私も嬉しくなっちゃうぐらいお天気。
いつも通り着こんでいったら汗かいた。 こんな穏やかな冬大好き。


b0223067_22141672.jpg


えくちゃんは昨日気に入った木を見つけて今日も1キロ以上持って歩いてました。


b0223067_22145613.jpg


歩くだけじゃなく走るすごさ。 今日は首が凝ったことでしょう。寝る時もんであげよう。

途中で疲れたのか飽きたのか? やっと私と遊んでくれました。


b0223067_22155494.jpg


『石投げ遊びしてあげてもいいよー♪♪♪』

なんて言ってそうなお顔(笑) いやいや眩しいからちょっと生意気言ってるお顔に見えるだけ(苦笑)


b0223067_22165431.jpg


いっぱい遊んで満足そーな後姿見ながら帰るのも好き。

今日も楽しかったね。

・・・でこの暖かさだったので一気に屋根の雪が落ちて

b0223067_22185089.jpg


窓が埋まっちゃうのではないかしら・・・・。

しかし雪が落ちる時どっしんどっとん すごい音がして怖いんですよね。

窓が割れるんじゃないかと今年はドキドキです。





[PR]
by moemoesoap | 2013-01-21 22:20 | お散歩
<< 最近買ったもの。 かわらず好き。 >>