<< 札幌で。 moecru より 2月発売石... >>

moecruより。

b0223067_22344393.jpg



ご注文ありがとうございました。

ご注文頂いたすべての方に最終金額のメールをお送りしています。

もし届いていない方がいましたらお手数おかけして申し訳ありませんが

コメント欄に鍵コメでまたはmail form でご連絡よろしくお願いします。


次回の発売は4月中旬を予定しています。

登録している方にはメールでまたこちらでもお知らせしますのでよろしくお願いします。



北海道は大雪のニュースがたえませんが我が家は

b0223067_2239423.jpg


暗い写真なのでわかりずらいけど

手前にある明るいのががテレビなんですが外雪がこんなトコまで来てしまいました。

3月まであと一週間とは思えないっ

春のまぶしい太陽が恋しい。。。




[PR]
by moemoesoap | 2013-02-21 22:42 | shop
<< 札幌で。 moecru より 2月発売石... >>